プロフィール

ANGLERパゲ

Author:ANGLERパゲ
ANGLERパゲです。
海では、船、投げ、ルアー等。
川ではバスフィッシング等をしています。
第16回全国金魚すくい大会岡山予選では準優勝の戦歴を持っています。

ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログへ



ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチットお願いします。

カウンター

アクセスカウンター


オンラインカウンター

Skype

My status
SkypeID : anglerpage
Skypeにコンタクトを登録する前に必ず一言コメントをください。

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

潮汐表

リンク

リンクについて

こちらにコメントしてください。
リンク申請

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

まとめ



さぁ、明日から学校・・・! コイ釣りは・・・(涙)


朝6時30分・・・

コイ釣りに出陣!

今回はパンプカ釣法と、ぶっこみで

池の状況は・・・


想像よりはGOOD!!

もっと、ど抹茶かと思ったけど、意外と濁ってない

12713243014bc6de8dcefcc_import.jpg


いけるか?と思ったら・・・

しばらくして、雨が・・・

天気予報では曇りって言ってたのに

段々強くなってゆく ついには土砂降り・・・


しかし、沈黙は破られた!!
同行した友人が45cmくらいのコイを釣り上げる


調子よくいくと思われた・・・



そこから、あたりの「あ」の字もなく、時間だけが過ぎてゆく・・・


12713244764bc6df3c17345_import.jpg

↑雨降ってなかったら写真とってたんですけど・・・
以前の写真です。晴れてたら良かったのだが・・・


10時に、が本気でやばくなり、
仕方なく納竿

シーズンがまだなのか、のせいか・・・

良くわかんないけど、まぁダメダメ



明日から学校!
でも、いやっだとか、だるいとか、そんな気持ちは
一切ありませんよ!(まじで)


      文釣両道!!

がんばって行きますよ!!!


明日はコイ釣りなんだけど・・・



今日も塾でくたくた・・・

萎えるぞ。まじで萎えるぞ

まぁ、でも行かなきゃ仕方ない普通科の使命・・・ 今日もがんばります


さて、明日は久々。今年初のコイ釣りにいきます やっぱり、釣りの前日っていいものですわ

しかし・・・昨日、今日と土砂降り~

萎えるわい

大丈夫なのか・・・?でも仕方ないから行く

なんか、釣りと勉強って似てる うん。だからこそ面白い。夢中になれる。
そして、悔しい・・・

釣りってすごいですね

で、本日は100均に行きましてね、ストラップ買いました


image(5)_convert_20120317231339.jpg

今ではCMで見ないけど・・・まだ日産は使うのかな?


さぁ、クラスの人はどんなリアクションをするのか・・・

{今までは東京バナナのストラップでした(もろバナナのストラップ)}



なんか、電車乗ってると思うけど、

スマートフォンめちゃめちゃ多いな・・・


俺もスマフォにしたいけど・・・
お金ないし・・・


なんだかんだ、がんばっていきます!!

せとうちフィッシングフェスティバルって・・・

先程、塾から帰ってきました 夜遅くまで・・・疲れる

ことに、今日は何か電車遅れやがって 踏切点検つって

で、最寄り駅からスーパーでちょっとお買い物

で、あっこんな所にも!っと・・・

image(4)_convert_20120316232758.jpg

一ヵ月後くらいにせとうちフィッシングフェスタとか言って、大阪とか横浜で毎年開催されているような、フィッシングショー的なやつが開催されるそうです

児島玲子さん、ふくだあかりさん、伊丹章さんの御三方が来られるそうです!

で、そんなフィッシングフェスティバルかよく分からないんですけど・・・
軽くは説明が書いているんですが・・・
何が何だか・・・

必ず行きますんで、その時はまた

ちょっとは期待してたんだけどね(爆)

よく分からないテンションの先生の化学の授業が終わり、やれやれと気を緩ませていたSHR(ショートホームルーム)

ぼけーっとしてたら、急に教室にALT、教室にIN!

ALT「ハローエブリワン!アイム ゴーイング トゥー ×○△δπΘ・・・」


どうやら、ショーアンドテルの上位三名を呼び上げるようだ

・ショーアンドテルとは・・・
              授業の一貫で、自分の大切なものを題材にし、それをみんなに紹介する形で英語で1分~2分間発表するというなんというか、むちゃぶりな、生徒泣かせというか・・・
ま、たいして成績には関係ないっしょとか思ってたら、英語100点中40点という高比重



オレは、管理釣り場のルアーを紹介しました


で、名前を呼ばれたら立つらしい

事前に点数は分かってて、結構良かったので、「あ、これきたかな?」っつって

「○△βζ・・・ANGLERパゲ~」

俺「え~まじでぇ~俺がぁ~?

( ̄ー ̄) 「フンっキタっ

で、ご褒美

なんか、着色料たっぷり
輸入品キャンデー

20種類の味が  一個一個まじで味が違う・・・ すげぇ

ただ・・・あんまっいっ!



image(3)_convert_20120315164831.jpg

オレには・・・きついっす

本日より・・・


たぶん、だれも見ていないだろうな・・・ しかたないけど・・・

こんにちは!   とある高校の生物部部長のANGLERパゲです!(最近はブチョーって呼ばれてる)

高校に入った瞬間、めちゃめちゃ毎日が忙しくって・・・  いや、まじで

やっと高校生活にも慣れてきて←遅っ!  ブログの更新をしようかなって・・・思案中

これからは、釣りばっかじゃなくて、学校のこととか、日々の日記てきなブログになります!

どうしようもない私ですが、どうかお世話見てやってくだしゃい


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


